サウンドデン ショッピングサイト
よくあるご質問

ご注文について

Question  お店から控えのメールが届かないのですが…
Answer  
 ご注文頂いた後、すぐに「自動返信」にてお買い物内容の「控えメール」が弊社より届く様になっております。
 そちらが届かない場合は、お客様が記入されたメールアドレスが間違っているか、もしくはお客様が
 契約されているプロバイダーのサーバー側にてセキュリティの強化等により、弊社からのご連絡が
 「迷惑メール」と判断されている可能性がございます。
 その場合は、一度お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定をご確認ください。
 
 携帯電話をご利用のお客様は、PCからのメールを拒否されている場合や、指定したアドレスからの
 メールのみ受信するというような設定になっている可能性もございます。
 
 設定をご確認頂きましたら、弊社へご連絡をお願い申し上げます。
 再度ご案内を配信させて頂きます。
 
 
Question  お店から注文完了のメールが届きません。
Answer  
 ご注文を確認次第、弊社よりご注文の受注完了メールを送信させて頂いております。
 営業時間外、もしくは休業日の場合、メール到着までお時間を頂きます。今しばらくお待ち下さい。
 ・営業時間:10:00〜19:00
 ・休業日:火曜日・水曜日
 
 【営業日翌日の夕方になってもメールが届かない場合…】
 注文から翌日以内に、弊社よりご注文完了メールを必ず送信しております。
 メールが届かない場合は、ご注文が上手く完了していない場合があります。
 大変お手数ですが、082-233-7777までお電話頂きます様お願い申し上げます。
 

よくある質問リストへ

PICK UP ITEMピックアップ商品

もっと見る

最近チェックした商品

最近チェックした商品はまだありません。